インバウンドの行く末は?

日本旅行はネット販売専用商品の開発・販売でリクルートと提携し、「じゃらんnet」での旅行商品販売を開始。また、近畿日本ツーリストは、ネットで販売する低価格商品と、窓口で販売する高付加価値商品とを明確に差別化。二本立てで利益確保を目指す方針を打ち出した。
これに対し、大きな期待を集めているのがインバウンド観光客(海外から日本に来訪する旅行者)。観光庁の主導で進められている「ビジット・ジャパン事業」などにより、今後、訪日外客数は増えると期待されている。
今後は、外国人向け「もてなし力」の強化、アジアを対象とした営業部門の創設・拡充、百貨店や家電量販店などと協力した宿泊プランの提案などがさらに求められそうだ。Tag
LOG hutong siheyuan 出産内祝い 米 よか石けん レディースローン ピアノ教室 東京 タオバオ SONY LOGRAS 資生堂 敏感肌 婚庆网 围棋教程 北京 中国語 北京 中国語学校 日语能力考试 日语能力测试 日语考级 LOGRAS 中国進出 中国人観光客 RESCUE JAPAN 地震 募金  RESCUE JAPAN日本地震捐款 日本地震捐助 RESCUE JAPAN日本地震捐款 日本地震捐助 インバウンド 中国人観光客 タオバオ ファッションニュース ファッションニュース 中国 ウェディング 幼児教室 東京 クラリネット教室 東京 ピアノ教室 世田谷 バイオリン教室 東京  ピアニストオーディション ピアノコンテスト 津田真理 巻上機
日本双人围棋协会 学研网 大连俱乐部 龙道一研讨会 宁波市协会 微山县围棋协会 云子围棋网 名人围棋网 围棋吧 围棋教育信息网 浙江省棋类 齐鲁弈友