新スキンケア商品

多くの女性にとって、自分の肌と化粧品との関係は生活を送っていく上での大きな問題の一つだが、医薬品大手のロート製薬が独自に行った調査によると、化粧品を使うことで刺激を感じ、自分が敏感肌だと感じている“自称・敏感肌”の女性が約7割もいるという。
 ロート製薬は新しいアプローチで新製品を開発。人気ブランド「肌研(ハダラボ)」より、敏感肌のための新スキンケアシリーズ「肌研 es(エス)」を8月19日に発売する。「肌研」は、2004年に立ち上がった比較的新しいブランドながら、認知度90%以上、売り上げ100億円を誇る人気ブランドだ。
タグ
LOG hutong siheyuan 出産内祝い 米 よか石けん 医療用マスク サージカルマスク 不織布マスク レディースローン 北京 中国語 ピアノ教室 東京 タオバオ SONY mixiアプリ コエンザイムQ10 中国進出 タオバオ 資生堂 ウインチ 太陽光発電 補助金